ここから本文です

トリニティライン説明2

↓ここからは商品一覧が表示されます。

トリニティライン説明2

■化粧品はなぜ効かないのか?
毎日使っている化粧水や美容液。でも効いているのかどうか、いまいち実感できないという方も多いはず。
世の中の多くの化粧品は「肌に充分入っていない」ことが多いのです。どんなに良い成分が配合されていても、肌の中まで入らなければ意味がないのです。

■肌にとけ込むテクノロジー「ナノカプセル」
そこで、化粧品の配合成分を肌の内部へ効率的に届けるため、最先端の製薬技術"ドラッグデリバリーシステム"のひとつである「ナノカプセル技術」を化粧品に応用しました。ナノカプセル技術とは、
配合成分を"ナノ"サイズに細かくして
肌にとけ込みやすい"カプセル"として包み込むこと

これにより肌への浸透力は、単純塗布と比較して約7倍にも高まります。(ビタミンC誘導体の場合)。塗った瞬間からカプセルに包まれた美容成分が肌へスーッと入り込み、肌内部で徐々にカプセルがはじけることで、肌細胞のすみずみまで美容成分で満たされるのです。ナノカプセルの効果は、肌にとけ込む感触と翌朝の肌のハリで体感していただけます。

■「低刺激で高機能」   それがトリニティーラインのポリシーです
もちろん、いくら効果があると言っても低刺激でなければ毎日のお手入れで使うことはできません。肌にやさしい美容成分を厳選し、さらに最先端の製薬・製剤技術を取り入れることで、「低刺激で高機能」というポリシーを守り、安心してお使いいただける製品です。